ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.10 Wednesday

2017年05月09日のつぶやき

12:00
2017/5/12金曜日は、NPO法人みどりの森プロジェクトの総会です! https://t.co/k74NIydKEl #jugem_blog
2017.05.09 Tuesday

2017/5/12金曜日は、NPO法人みどりの森プロジェクトの総会です!

『総会のお知らせ・重要』

 

 

今週2017/5/12金曜日は、NPO法人みどりの森プロジェクトの総会

19:00 カフェ ケルン集合

 

お夕飯を食べながらワイワイガヤガヤと交流しましょう。(オーダーは各自お願い致します>>総会スペシャルSOUP SETwが登場予定です!)

 

参加者は私まで、メール、メッセージで明日水曜日5/10 21:00までにお知らせをお願い致します。
(不参加の方も、お願いしている、議長に一任メールを下さい)

 

★写真は、高崎山。ロードの石が無くなって土で整えられて、歩きやすくなっています。

5/14日曜日の山開きが楽しみ✨

 

2017.05.08 Monday

2017年05月07日のつぶやき

17:38
2017/5/7 sun 週末定例会@大分川河川敷 お疲れさまでした! https://t.co/FzAaN9NtL7 #jugem_blog
2017.05.07 Sunday

2017/5/7 sun 週末定例会@大分川河川敷 お疲れさまでした!

2017/5/7 sun 週末定例会大分川河川敷

私も久しぶりの日曜日参加。


お天気も良く(暑いくらい🌞)絶好のNW日和でした。

 

移転したLifeGallery花-hanaの郁子さんの顔を見たくて、みんなで立ち寄り。
爽やかな汗と共に楽しい定例会になりました。


やっぱり皆んなで歩くと楽しいな✨

みなさん、お疲れ様でした😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.06 Saturday

MMP 2017/5月の予定です!

あっという間に2017年のGWも最終に!

MMP 5月の予定です。

 

5月

*5/7(sat) 週末定例会@大分川河川敷

→10:00 大分銀行中島支店前集合(近くのパーキングに停めて来てくださいね!)

MMPでは初めてのコースです。秦BIがリーダーで進めてくれます。



*5/12(fri) NPO総会@cafe koln
→19:00 スタート
今年は、夕食をオーダーしながらリラックスした状態で、ワイワイガヤガヤアイディアを出し合っていきたいと思います。

また、役員の更新年です。みなさまよろしくお願いいたします!

☆こちらは、年に一度のNPO総会ですので、加入メンバーだけの参加に限らせていただきます。

 

写真はつい先日下見に行った、高崎山南登山口のウッドチップの様子。

私たちがメンテナンスしたチップは、まだまだフカフカでした。

 





*5/14(sun) 2017年 高崎山森林セラピーロード山開き 
→毎年恒例大分市主催の高崎山山開き!こちらは、すでに募集締め切りとなっております。

 

大分市  森林セラピーHP

http://www.oita-foresttherapy.jp/

 ホームページQRコード

☆山開き当日、銭亀峠等の駐車場は一般車の利用ができませんのでご注意ください。
 




*5/20(sat) 定例会@平成森林公園 香りの森セラピーコース
→10:00 ラベンダーの丘Parking集合
私と待ち合わせ希望の方は、9:30七瀬川自然公園Parking集合


6月18日開催予定の、大分市主催の森林セラピーメニュー「森林セラピー&アロマヨガ」コースの下見を兼ねて

久しぶりに定例会でNWします。季節の変化を感じながら歩きます。
お弁当持参の方は、終了後に現地で一緒に食べましょう。

 

 

☆ノルディック ウォーキング体験について

ノルディック ウォーキングに興味がある方、定例会等で体験されてみたい方はご連絡ください。

レンタルポールもございます。

お気軽に〜! 

midorinomori.p@gmail.com

 

 

風薫る5月。気持ちの良い季節ですね。

楽しみながらみんなで一緒に健康になりましょう!
 

2017.04.10 Monday

2017年04月09日のつぶやき

15:29
2017/5/14 sun 高崎山森林セラピーロード 山開きイベント https://t.co/LlpbF6XPCT #jugem_blog
14:48
2017/4/9 sun 週末定例会@平和市民公園 お疲れさまでした! https://t.co/7wPyC9rauO #jugem_blog
2017.04.09 Sunday

2017/5/14 sun 高崎山森林セラピーロード 山開きイベント

2017/5/14sun 高崎山森林セラピーロード山開きイベント

みなさーん、大分市からの委託で、今年も”NPO法人みどりの森プロジェクト”主催にて

「高崎山森林セラピーロード山開き」が開催されます。

 

新緑が鮮やかな高崎山に、お猿さんに逢いにw出かけませんか?
お申し込みは下記リンクまで ↓ 参加無料で”記念品”も配布します♡
https://www.oita-foresttherapy.jp/events/detail/27

 

2017.04.09 Sunday

2017/4/9 sun 週末定例会@平和市民公園 お疲れさまでした!

お天気が心配された今日、見事に晴れて満開の桜の下での定例会が開催できました!

 

綺麗な桜を写真に収めるのに忙しかった事でしょう・笑

みなさん、お疲れさまでした!

 

2017.04.08 Saturday

明日2017/4/9sunは、週末定例会@平和市民公園

明日2017/4/9sunは、週末定例会@平和市民公園
10:00芝生広場集合
今日の平和市民公園能楽堂は、雨上がりの桜がとっても綺麗です🌸
※万が一雨で中止の場合のみ、こちらで9:30ごろお知らせ致します。
2017.04.07 Friday

明日2017/4/9 sunは、週末定例会@平和市民公園 芝生広場

明日2017/4/9sunは、
週末定例会@平和市民公園
10:00芝生広場集合 お天気が持ちますように! ※万が一雨で中止の場合のみ、こちらで9:30ごろお知らせ致します。


Powered by
30days Album
PR