ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.05.29 Friday

今夜2015/5/29 fri は、 定例会@平和市民公園 カフェ ケルンSOUP SET付き★★★  お疲れさまでした!

今夜2015/5/29 fri は、
定例会@平和市民公園 カフェ ケルンSOUP SET付き★★★ 
お疲れさまでした!

来月もあります(^O^)/











2014.11.19 Wednesday

2014/11/19 wed 定例会 ケルンde ノルディック お疲れさまでした!

11/19 wed開催 ケルンde ノルディック
(↑トモエインストラクター命名!笑)

豆乳スープセットサイコー!!
お疲れさまでした!!












2013.04.21 Sunday

4/21sun 定例会@日出ウォーキングコース お疲れ様でした!

昨夜までの大雨が、いつものように(笑)ピタッと止んだ定例会!
行って来ました日出(ひじ)

私が今まで行った中で最高の絶景コース@海岸の部!!

佐賀関ー大分ー別府ー日出ー杵築
全てが見渡せる素晴らしいコース!!

年度末年度始めのバタバタで、週末の定例会は久しぶり。
楽しみながらシッカリ歩きましたね!












ウォーミングアップとクーリングダウン、そしてkiitosは
インストラクター試験に合格した皆さんにお願いしました。





で、お待ちかねの"おくと市"
回を重ねる毎に大にぎわい★
kameyaさんの魅力満載!

天然酵母パン hibinoさんとも久しぶりの再会。
近い内に、天然酵母パンランチ付き体験会を、再度開催します。










さらに、オリジナルメンバーのM子ちゃんがハンドメイドしてくれたコレ!!
何だと思いますか??



トランシーバーケースなんですよ!!

刺繍もですが、ミシン不使用全て手縫い!
ちっちくちっちく縫ってくれたと思うと、、涙
もう、感激で感激で。
これは別特集でご報告します!

しかし!みどりの森プロジェクトのNWCOメンバーとの定例会、どうしてこんなに楽しいんでしょう!
感謝感激!!
みなさま、いつもありがとうございます★

これからも、たっくさーん楽しみながら健康になりましょう。

2013.01.16 Wednesday

1/16 定例会@@柞原八幡宮〜放生池コース お疲れ様でした!

 定例会@柞原八幡宮放生池コース

水曜日メンバーはNW初めでした!
新しいメンバーや、体験参加の方も加わって、
そしてなんと言っても素晴らしいお天気でサイコーのNW日より!!!

途中、駅の南から全18キロを歩いています!という
マダム(!?)のグループにも遭遇。

たのしかったですねぇー。







  

kiitos★





お疲れ様でした!
次回は、高崎山ノルディックトレイル
またまた楽しみですね!
2012.12.26 Wednesday

本日は、NW Lesson@ the bridge / the ground noise

 本日は、 the bridge / the ground noiseにてノルディックウォーキングレッスンです。
リピーターの参加者ばかりですので、まだまだレンタルポールは5セットあります。

ご参加希望者は、facebookイベントの参加ボタンをポチッとされるか、
お店までお電話でお申し込みください。
 the bridge 097-532-6656

歩き納めのアーケードウォーキング!楽しいですよ★

2012.11.28 Wednesday

11/28wed NW Lesson@the bridge/the ground noise お疲れ様でした!

今夜のブリッジでのNW Lesson!
アーケードでウォーキングの練習をした後は
街中を皆でまわりました。

やはりアーケードの中はあまり寒く無く、歩きやすかったですね!

定例会はいつも山なので、たまには街中も新鮮で良いですね★







レッスン後は、温かいシチューのプレート!
今夜のテーマは"山小屋で出て来たら嬉しいお料理"
シェフがわざわざ説明に来てくれました。





しかし、毎回なんでこんなに楽しいんでしょっていうくらい楽しい(笑)

更に今夜は綺麗な満月で、皆で月を見上げながら歩きました。

来月12月は26日に開催です。
DVDを見て頂き、テクニックもブラッシュアップ★

またまた楽しみですね!
2012.11.20 Tuesday

NW Lesson@Life Gallery 花 お疲れ様でした!

Life Gallery 花さんでのNW Lesson!
寒い中、みなさん元気にご参加頂きました。
ありがとうございます★

今夜のマクロビオティックスイーツセットは、
ジンジャースパイスアップルケーキと穀物コーヒー!
毎回たまりません!!
ごちそうさまでした。



今年のナイトレッスンは今夜で終了。
冬の間はお休みして、暖かくなる桜の咲く頃再開します。
お楽しみに!

Kiitos★


2012.11.16 Friday

NW Lesson@cafe koln お疲れさまでした!

本日のNW Lesson@cafe koln
特製スープセットがパワーアップ!
カブとアサリのスープが絶品!!

もう!たまりません!!

NWの事、全然書かなくてゴメンナサイ、汗。

お疲れさまでした!



2012.10.25 Thursday

NW Lesson @Life Gallery 花 お疲れ様でした!

NW Lessom@Life Gallery 花
今回もご参加ありがとうございました。

初回からご参加頂いている方もいらっしゃり
フォームもしっかりとしてきました。

すっかり日暮れが早くなり、少し肌寒いくらいでしたが
お堀の周りを3周、すっかり身体が温まりました。

思いっきり気持ちよく
皆でお約束のKiitos!



レッスンの後は、お待ちかねの花さん特製のマクロビオティックスイーツセット!
この日は、アップルマフィン、お豆腐のバナナケーキ、ジンジャーティでした。



毎回感激の美味しさですね!
お疲れ様でした★


花さんで購入した、Choiceのジンジャーティ。
仕事の合間にホッと一息。
お気に入りです。



いよいよ今週末 10/27土曜日は、
ナチュラルファーミングさんと花さんのコラボイベント
"花でできるマクロビオティック"


清川町の、ナチュラルファーミングさんの畑でのワークショップ形式のイベントです。
私が個人的に参加しますので、ご興味のある方は、
ぜひご一緒に!

まだまだご予約可能だそうです。
終了後に轟橋周辺を一緒にNWしましょう★

2012.10.19 Friday

NW Lesson @cafe koln お疲れさまでした!

毎月第3金曜日は、NW Lesson @cafe koln

今夜もモリモリ ノルディックウォーキングしてきました。

平和市民公園のウォーキングロードは
フィットネス効果抜群!
更に今夜は風が無く、川面が鏡の様。
美しい夜でした。

みんなでkiitos!



終了後は、お待ちかねの野菜タップリsoup set!
たまりません!!



ウォーキング後に染み入る美味しさ!!

シェフも一緒にみんなで記念撮影。
いつも美味しいお料理をありがとうございます★




来月も楽しみですね。
お疲れさまでした!
Powered by
30days Album
PR